スポンサーサイト


【DUVETICA】 ALIA

P1052458.jpg


すっかりご無沙汰しておりました。
その間に季節は巡り巡り…気がつけばどっぷり冬を通り越し、
空気は既に春の兆し。

…ではありますが、今日はこの冬大活躍中のアウターを。
イタリアのダウンブランド、デュベティカのアリアです。

カラーはダークネイビー。
黒と一瞬迷ったのですが、若い頃は大好きだった黒も
最近負けてしまうようになり、ちょっと回避傾向。

そんなわけで、今回もちょっと品良く、通勤着にも合いそうなネイビーを選択。


P1052455.jpg


このシャイニーな感じが今年の気分。
デュベティカと言えば!なゴージャスラクーンファーもかなりのお気に入り。


P1052460.jpg


数年前に購入したデネブにはあったリブがこちらにはありませんが、
着心地の悪さなどは全くなく。

丈は164cmの私が着てきっちり膝丈。
小柄な方には厳しいだろう着丈も、大柄な私には嬉しい長さ。

ダブルジップなので下のファスナーをちょっと上げれば歩きづらさもありません。


P1052457.jpg


サイズは40。厚手のニットの上だとちょっともたつきますが、
すっきりめのコーディネイトにはこのサイズでちょうど。

デュベティカで人気のモデル、カッパや以前から持っているデネブと比べると薄手ですっきり。
でもタウンユースにはこれぐらいのダウンの入りで充分かな。





シーズンも終盤だからか、残っている色やサイズに限りはありますが、
それでもお値段的にはかなり嬉しいことに。

何より流行廃りがないので、今から買って今月着られるだけ着たら
あとは来季…でも全然お得かな。
そんなわけで色違いでもう1着…を目下検討中です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ

【Lemnos】 15.0% アイスクリーム専用スプーン | Home | 【RICOH】 GR

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
