

【Lemnos】 15.0% アイスクリーム専用スプーン

P3211605.jpg


このかわいい箱はケーキ?焼き菓子?

いえいえ。なんとも贅沢な「アイスクリーム専用スプーン」なるもの。
熱伝導率が高いアルミニウムを磨き上げて作られたこちらは、
持つ手の熱を伝え、冷凍庫から出したてのアイスクリームも難なく掬える…らしい。

ホントかな?


P3211601.jpg


特に包装しなくても先の写真のように組み立てればそのまま小さなプレゼントにも、
というパッケージデザインもにくい。

最初はこういう状態です。
早速箱から取りだしてみると、


P3211606.jpg


これがまた可愛い!スプーン本体はもとより、
細部まで抜かりなしです。参りました。





バニラ(丸型)、チョコレート(角型)、ストロベリー(山型)と3タイプある中で私が選んだのは
角形のチョコレート。


P3211609.jpg


持ち手はちょっとぽっちゃりしていますが、
これがまたツボで。


P3211610.jpg


早速冷凍庫から出したばかりのハーゲンダッツで、いざ。


P3211612.jpg


!!!

スプーンを入れたそばから周りのアイスクリームがするする溶けていきます。
冷凍庫でガッツリ凍ったアイスクリーム、すぐに食べたくて格闘したり(結果木のスプーンが折れる…笑)、
柔らかくなるのを待ちきれずにレンジで温めたり…笑。
もうそんなことは必要ないみたいです。

ちょっと値が張るだけに(といっても3000円ほど)
個人的に買うには「アイスクリームを食べるだけのスプーンにこの値段か?」と思うヒトも多いでしょうね。
でもアイスクリーム好きがプレゼントとしてもらったら?

きっと喜んでくれるに違いない。そうだそうだ。
ということで、1日1個のアイスクリームが欠かせない友人♂に
間もなくやってくるバレンタインには「アイスクリーム×15.0%」を贈ることに決定です。




関連記事

テーマ: 生活・暮らしに役立つ情報 | ジャンル: ライフ

【CHASSEUR】 ミルクパン | Home | 【DUVETICA】 ALIA

コメント

待ってました!

実はブログのファンでして、ずっと読んでおりました。復活してくださり嬉しいです。
これからもがんばって下さいね。

2014/02/05 (Wed) 10:20 | k #- | URL | 編集

おかえりなさーーい!ちょっと心配していました!
お元気だったんですね♪またステキなモノ達見せてくださいねー❤
このスプーン・・・・・・かなり気になります・・・・

2014/02/09 (Sun) 23:28 | Leksak #- | URL | 編集
Re: 待ってました!

kさま

せっかく復活を喜んでいただいたのに、またしばし放置で申し訳ありません。
月に数回でも更新できたらいいなぁ…とは思っておりますので、
また遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

2014/04/28 (Mon) 09:01 | 環(たまき) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Leksakさん

長らくブログは放置するは、メールに返信しないわですみません。
近々ゆっくりお返事書きますね!

2014/04/28 (Mon) 09:06 | 環(たまき) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
