

【beck sonder gaard】 モダール×カシミア イレギュラーストライプストール

P5062979.jpg

ベックソンダーガード、決してメジャーとは言えず、
取り扱いのあるショップも少ないのですが、
いつも購入しているお店でシーズンの新作がお目見えするたびに
一枚、また一枚とついつい手を伸ばしてしまうお気に入りのブランドです。

なんと、こちらのブランドもデンマーク発。

P5062982.jpg

モダール90%にカシミアが10%だけ織り込まれた生地は
薄手でとろけるような肌触り。

サイズも180cm×130cmと大判で
体をすっぽり包み込むことができちゃいます。

P5062983.jpg

けれど先に書いた通り薄くて柔らかな生地ゆえ、
もったりすることなく、巻いてみるととてもコンパクト。
重さも全く感じません。

P5062984.jpg

そして、このストール一番の魅力は
アーティスティックなストライプ!

柄の切り替え方、色使い、
巻き方によって幾通りもの表情を出せるところが
さすがデンマークデザイン!

P5062980.jpg

裾が切りっぱなしになっているあたりも
程よいラフさを演出してくれて、
決しておしゃれが上手とはいえない私も
こちらのストールに着こなしを助けられています!

普段シンプルでスタンダードなデザインの服をついつい選んでしまう
保守的な自分ですが、
そんな私が唯一冒険できるストールは
こんな色もありなんだ、こんな柄もいける!と
新たな発見をさせてくれる貴重なアイテムでもあります。



↑こちら、購入先です。
関連記事

テーマ: レディースファッション | ジャンル: ファッション・ブランド

【コスメデコルテ】 ホワイト プロテクション W   | Home | 【安斎新・厚子】 パピエマ(大)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
