スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アリガ産業】 ナインボックス

P6053097.jpg


天板にかかれた「ナインボックス」の文字。
これ、こちらの商品名です。

キッチンで、とあるものの収納に使おうと導入いたしました。

P6053096.jpg


この箱ですが 耐衝撃性PS(ポリスチレン)からできているので、
けっこうな耐荷重があって、積み重ねて使うことも可能です。

引き出しのサイズ、数も各種あって、2列1段、1列3段と用途によって選べます。
今回私が購入したのは3列3段タイプ。


P6053098.jpg


中には仕切り板が一枚ずつ付属しており、しかも溝が複数あるので好きな位置に移動でき、
引き出し前面には内容物を書いたプレートを入れる部分も。

調剤薬局で薬が分類されている引き出しをイメージしてもらえれば正解。


P6053106.jpg


今回私がこちらに収納したのは最近ぐっと数を増やしたカトラリー。
メーカー・シリーズ別に分けることで
選びやすくしようという計画です。


P6053103.jpg


一人暮らしゆえこの収納が可能かとも思いますが、
家族が4人、6人と増えたら1列3段に1シリーズ、という感じでの収納は可能かと。

工業製品ゆえ無骨な雰囲気ですが、そこがまた良かったりするのです。





写真等、重複はありますが、置き場所など含めて別ブログにもう少し詳しく書いています。
お時間があればぜひぜひ覗いてみてください!

【カトラリー収納に無骨な工具箱をチョイス。】



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【ANYA HINDMARCH】 名刺入れ | Home | 【東屋】 ジューサー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。