

【ANYA HINDMARCH】 名刺入れ

P6083186.jpg


幼少時から紺・黒などを着せられることが多かったせいか、
大人になった今でも、ついつい落ち着いた色味の服しか選べません。

そんな中にあって、私が色で遊べる数少ないものの一つが普段持ち歩く小物類。
この春から仕事上ちょっと立場が変わって名刺交換をする機会が増えました。

そこで!と購入したのがこちらのカードケース。

P6083193.jpg


ハート型の中央にリボンがあしらわれたゴールドのスタッズがすごくかわいい。


P6083195.jpg


中はシンプルにいただいた名刺を入れる「IN」のポケットと


P6083190.jpg


自分の名刺を入れておく「OUT」のポケットがあるだけ。

ちょっと大きめサイズですが、他にはない可愛さがあって、
とっても気に入っています。

名刺交換をする場って、あまり得意ではないのですが、
そんな時に気分を上げてくれるアイテムでもあります。

作りが作りなだけに、経年変化を楽しめるものではありませんが、
大切に、できるだけ長く使いたいと思います。


関連記事

テーマ: レディースファッション | ジャンル: ファッション・ブランド

【中部コーポレーション】 電動カキ氷機 アイスロボⅢ | Home | 【アリガ産業】 ナインボックス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
