

【リーボック】 EASYTONE

EASYTONE.jpg

これを履いてガシガシ歩くのが最近の健康法。
もう巷の熱も収まりつつある…か、定番化したか、
リーボックのイージートーンです。
最初の頃はそこの不安定さ、というか、フワフワした感じにとまどいましたが、
今は他のスニーカーを履くと、足の裏と地面がフィットしていないような気がして
「なんか違う」と思うようになりました。

このスニーカーの特徴はとにかくしっかり地面を掴んで歩いてるぞ!と感じられること。
デザインもいろいろありますが、このタイプはスポーティーすぎず、
仕事用のパンツスーツに合わせても割といけちゃうところが好みです。



今、買おうかなぁと考えているモデル。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【ル・クルーゼ】 ココットオーバル17cm | Home | 【キャス・キッドソン】 ミニトートバッグ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
