スポンサーサイト


【シェルリース】 夏のしつらえ

シェルリース

先月の台風以来、夏はどこへ行ってしまったのか。
それまでの暑さが嘘のような涼しい日が東京では続いています。
引き換え、去年の夏は暑かった。
このシェルリースを見る度に思い出します。

ある日の炎天下の中、家の近くのバス停で
バスがくるのをじーっと待っていたのですが、
そんな日に限ってなかなかバスの姿は見えず。
たまらず近くにあったお花やさんに避難しました。

そのお店に同じ方が作られた何種類かのシェルリースが並んでいました。
そのうちの一つがこれ。すっかり気に入り、
行かなければならないところがあることも忘れて購入したのでした。

今年もこのリースの似合う季節がやって来たな!と思い飾ったのに、
お日様はどこへやら。
もうそろそろ顔が見たいのは私だけではないはず。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【Upsala Ekeby】 大きなボウル | Home | 【Royal Copenhagen】 TENERAのボウル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
