スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYMOLLE】 ビョン・ヴィンブラッド(Bjørn Wiinblad)の小さなカップ

ミニブーケを

今朝は曇り空ながら、空気がすっきりしていてとても気持ちが良い。
ようやく秋が来たなぁという感じです。
連日の暑さによる夏バテと仕事の忙しさが相まって、
なかなかブログ更新できずにいましたが、ようやく心身ともに一段落。
本日より再開です(とはいえ、不定期の可能性大。…笑)。

先日購入したニュモールビョン・ヴィンブラッドの小さな花瓶
実のところ、本当は花瓶なのかどうか定かではありません。
が、私は小さなブーケを飾るのに使っています。
テーブルの上に大きな花瓶とわさわさしたアレンジメントは置けませんから。

NYMOLLE小さな花瓶

バックスタンプを見ると「ANDELSBANKEN」とあるので、
どうも銀行のノベルティとして作られたもののようです。

六角形のこちらのには小さいながらもそれぞれの面に、
違った絵が描いてありとても可愛らしい。

ウィンブラッドのというと、
夜中に小さな子どもが見たら「こわいよ~」と泣き出しそうな
得も言われぬ雰囲気のものが多いですが(ウィンブラッドファンの方、ごめんなさい!)
こういう可愛らしい絵柄もあります。

北欧のもの、知れば知るほど素敵なものがたくさん。
最近あまりにも北欧が好きすぎて、来年の夏は旅行に行こう!と今から計画中です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【NYMOLLE】 ビョン・ウィンブラッド(Bjørn Wiinblad)の大皿 | Home | 【Royal Copenhagen】 エレン・マルマーの花瓶

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。