

【Royal Copenhagen】 エレン・マルマーの丸皿

Ellen Malmer 丸皿

今日も今日もロイヤルコペンハーゲン(Royal Copenhagen)です。
先日紹介したエレン・マルマーのこの花瓶、

美味しそうにできました。.

同じシリーズの丸皿です。

直径が25センチちょっとあって、ちょっと大きいかなぁと思ったのですが、

実際に料理を盛りつけて見ると、ワンプレート料理にはちょうど良い大きさ。

主食、主菜、副菜がきれいにのります♪

カフェ風モーニング

縁がちょっと立ち上がっているので、食べやすさもマル。

料理の間からのぞく模様もいい。

カフェオレを入れたイヤーマグも同じエレン・マルマーデザインのもので揃えて、

目も舌も大満足!な日曜日の朝ごはんです。



同じ丸皿の直径17センチタイプ。こちらはおかずひと品を盛るのにちょうど良さそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【NYMOLLE】 ウィンブラッドの唐子 | Home | 【Royal Copenhagen】 ベルテ・イェッセン蒲葡色の花瓶

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
