スポンサーサイト


【EPICE】 渋色なリネンストール

エピスリネンストール

すっかり秋になりました。ようやく秋になりました。
とはいえ、週1の割合で10月も半ばだというのに半袖で過ごせる日が未だあったりすると、
30度越えを想像したりして、また?まだ?という思いが一瞬よぎったりもしますが。
それでもさすがに朝夕は涼しいを通り越して肌寒さを感じることもあり、
お洋服を楽しめる季節がきたな♪と嬉しくなります。

最近器の紹介にだいぶ偏っていましたが、久々にファッションアイテムの登場です。

大好きなストール、大好きなエピス(EPICE)のリネンストールです。
さすがにウールは未だ早いかな…と思うので、リネンやコットンを中心にマキマキしています。

落ち着いたねずみ色(という表現が似合う)と抹茶色がベースになっているところに、
鮮やかなブルーとオレンジが差し色で入っているあたりがなんともおしゃれ。
この色の組み合わせがまた好みで。今年の春夏ものですが、この秋も大活躍中です。

毎シーズン新作が登場するエピス。今期ものでもいいなぁ♪と思うものがあるのですが、
「1月になったら買う」と決めています。なぜ1月か?
それは来年になったら、その時期がきたらお話ししたいと思います(笑)。
ってもったいぶる必要も理由も実はあまりないのですが。

シンプルなスタイルもこれ一つさらっと巻くだけで格段におしゃれ度アップ。
とかく女子力が低い!色が無い!と言われる私には、
これ一つ巻くだけで乙女度を上げてくれるありがたーいアイテムでもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ☆レディースファッション☆ | ジャンル: ファッション・ブランド

【Royal Copenhagen】 黄色いカラス☆角皿17 | Home | 【田村一】 スープカップ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
