スポンサーサイト


【LebeL】 イオ ホームケア

ルベル イオ

アレルギーや肌荒れとは無縁だった10代。
ところが25歳を境に、いろいろなアレルギー反応、化粧品かぶれで悩まされるように。
ホルモンバランスの影響か、はたまた加齢によるものか…原因こそわかりませんが、
気軽に「はじめまして!」の化粧品やヘアケア製品に手を出せなくなりました。
特にシャンプーは合わないものを使うと、洗っているそばから頭皮がヒリヒリ。
かといって、石けんシャンプーのようなものだと、櫛通りは悪いわ、香りはないわで気に入らず。

そんな私が最近知人の薦めで使い始めたのがルベルのイオシリーズ。
シャンプーがさっぱりからしっとりまで3種類、
トリートメントはさらさらタイプとしっとりタイプの2種類あって、私は
 □シャンプー:イオクレンジングリラックメント(地肌にうるおい、髪なめらかタイプ。)
 □トリートメント:イオ クリーム シルキーリペア(すべすべ軽やかな仕上がり)
この組み合わせで使っています。

髪を洗っている最中から良い香りが漂い、それがほどよく持続。
洗い上がりの手触りもさらさらなめらか!

ここ数年シャンプー行脚を続けていましたが、ようやく落ち着くことができました♪

ドラッグストアなどで販売されているものと比べれば割高ではありますが、
ちょっとお値段がするだけのことはある!と納得できる洗い上がりです。

あまりにも気に入っていて、最近お誕生日を迎えた友人へ
立て続けにこのヘアケアセットをプレゼントしています。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 美容・健康 | ジャンル: ライフ

【安斎 新・厚子】 飴色の12角皿 | Home | 【Rorstrand】 Edenのトリオ♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
