

【田中俊介】 スツール

スツール

生活雑貨…というにはあまりにも大きいですが、
家具のカテゴリーを作るまでもないかな、と思いこちらに書きます。
埼玉県行田市で、金属を素材に器や鍋・カトラリーなどを作っていらっしゃる
田中俊介さんのスツールです。千駄ヶ谷にある【SHIZEN】さんで購入しました。

この座面、座ってみるとおしりは収まりません(笑)。それぐらい小さいです。
脚が三本しかないので、うっかり座ると倒れそうになり危険です。

でも、地味ーな下処理を延々続けなければならない料理準備をしているときなど、
ちょっと腰をかけるのに重宝しています。それ以外の時にはこんな風にアレンジメントを飾ったり、
ベッドサイドで読みかけの本を重ねておいたり。何より佇まいが格好いい。

小さいので場所は取らないのに、部屋にあるだけで雰囲気が出るお気に入りアイテムです。
関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 Berte Jessen | Home | 【安斎 新・厚子】 飴色の12角皿

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
