

【クリスチャンヌ・ペロション】 淡いライラック色のカップ

クリスチャンヌ・ペロション ライラック色のカップ

先週の金曜日、小雨の降る中田園調布までお出かけしてきました。
向かった先は【IN MY BASKET】さんという素敵な器や生活雑貨が並ぶお店。
そちらにクリスチャンヌ・ペロションさんの器が常時置いてあると聞いて、
これはぜひ伺わなくては!と思ったからです。

その時は別の催し物の最中で、店頭に並んでいた器は全てではないとのことでしたが、
釉薬の溶け具合、繊細な色使いに惹かれて、
こちらの淡いライラック色のカップを一ついただいてきました。

実は同じカップがもう一つあり、一つだけ残してくるのは申し訳ないような気もしたのですが、
お値段がお値段ということもあり、一個で我慢。
「この展示会が終わったらまたいらして下さい。
他の器も見ていただきながら、ゆっくり選んでいただけますから。」
ご店主の優しい言葉と笑顔。ぜひぜひ来月またお邪魔したいと思います!
(買えるかどうかはお財布の中身と相談ですが…涙)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: お気に入り♪ | ジャンル: ライフ

【フランジュール-francjour-】 バスタオル | Home | 【SUNSPEL】 Vネックカーディガン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
