

【NYMOLLE】 Wiinbladの小さなお皿

Wiinbladの小皿に時計と指輪

身の回りのものはともかくとして、殊ファッションに関しては
いわゆる「ブランドもの」というものに心惹かれることがありません。
なので時計も国産のものを長く愛用中。
指輪もプラチナに小さなダイヤがちりばめられたものを人差し指に着けるのが定番スタイル。
他にもいくつか持ってはいるのですが、どんな服装の時もたいていこの組み合わせです。

その時計と指輪の定位置がこのWiinbladの小さなお皿。
知り合いの方からのいただきものです。
この大きさ、縁の立ち上がりからいって、用途はアッシュトレイ…なのでしょうか。
とにかく手元にやって来たときに、お料理向きじゃないな…どう使おう、と考えて思いついたのがこれ。
ドレッサーとして使っているボビーワゴンの上にちょこんと置かれています。

時計と指輪の定位置

朝は嫌いじゃないけれど、それでも仕事に向かうのが億劫に感じられることがたまに。
そんな時に「…行くか。」と時計と指輪を身に付けると

Wiinbladの小皿

この可愛らしい女の子が姿を現して、その表情を見ては癒され、
「今日も一日頑張るかな。」と思えてくるのです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【DUVETICA】 デネブ(DENEB)/パープル | Home | 【Riihimaen Lasi】 Pala/フラワーベース/イエロー&クリア

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
