スポンサーサイト


【DUVETICA】 デネブ(DENEB)/パープル

ファーアップ

昨年購入して、もうスタイリング一切無視で冬場はこれだけ着まくった!
というぐらい大活躍だった「デュベティカ」のデネブです。
膝丈で袖口はニットのリブになっていて、
これさえあれば真冬といえどインナーは薄手のもの1枚でも大丈夫!っていうぐらいあったか。
しかもデュベティカにしてはお買い得な5万円台前半で手に入れることができました。

ファーもとってもゴージャス。ふわっふわで我が家の猫たちが何度狙ったことか(笑)。
でも彼らの手の届かないところに掛けて、しっかり守りました。

デネブ

今年はネイビーのウールのコートが欲しいなぁ…と思いつつ、
このデュベティカの暖かさを考えると、買っても着ないような気もして、
ならばいっそダウンをもう1着増やそうか、とも検討中。
今期のデザインだと


このACEの茶かカーキあたりが良いなぁ…と思っています。
去年のモノとあまり代わり映えがしないかな。
ま、まだ真冬までは時間があるし、もう少し考えます。
っていってる間に、欲しい色やサイズがなくなるから
あまりのんびりもしていられないのです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ

【宮岡麻衣子】 白磁陽刻七宝文 小皿と小鉢 | Home | 【NYMOLLE】 Wiinbladの小さなお皿

コメント

No title

環さん、こんにちは!
またまたお邪魔しちゃってます~。^^

ステキなファーの付いた綺麗なお色のダウンコートですね!
あったかそう~i-176

猫ちゃん飼っていらっしゃるんですか!?
わ~いいですねぇ。
でも確かにこうゆうフワフワした素材のものは
猫ちゃんの目の前には置いておけないですよね。(^^;

二着目をご検討とのこと。
ご購入されたらまた教えてくださいね♪

2011/10/26 (Wed) 15:34 | yosuke #- | URL | 編集
No title

yosukeさん

こんにちはe-343
本日もお越しいただきましてありがとうございます。

このダウン、本当にあたたかいんですよ。
多少モコモコ感が出てしまいますが、
着ぶくれ…まではいかず、
ダウンの割にはすっきり着られるのもいいところです。

そうなんです。猫2匹と同居です。
どうもリアルファーだと人間にはわからなくても
猫にしてみれば「動物の香り」がするらしく、
もう興奮しまくりで(笑)。
落ち着くまでだいぶ時間がかかりました。

移り気の早い私のこと、結局別のものを求めるかもしれませんが、
どちらにせよ、アップしますね。

2011/10/26 (Wed) 22:23 | 環 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
