

【フランジュール-francjour-】 バスタオル

フランジュール バスタオル

毎日使うもので他人の目に触れないところって、
できればお金をかけずに済ませたかったりするのかもしれませんが、
私はそういうところほど、自分が毎日を気持ちよく過ごすために
ちょっと贅沢したいな、気に入ったものを置きたいなという思いがあります。
そのひとつを今日はご紹介。【フランジュール】のバスタオルです。
こちらのお店、タオル会社が運営しているだけあって、
置いている生活雑貨の中でもオリジナルタオルの質が本当に高い!
バスタオル1枚で3000円前後しますが、
一度使えばそのクオリティーをまさに「肌で」感じられます。

写真は何種類かあるシリーズのうちの一つ「モア」です。
右下に10月と刺繍されていますが、1月から12月まで揃っていて、
誕生日だったり、記念日がある月を選んで買われる方が多いそうです。
私はもちろん自分の誕生月をチョイス。

このタオルの素敵なところをもう一つ。
それは買った瞬間からいい香りがする、ということ。
思わず顔をうずめちゃいますよ!

個人的に本当に気に入っているので、知人・友人への贈り物としても選ぶことも多いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: お気に入り♪ | ジャンル: ライフ

【野波実】 青白磁の花留め | Home | 【クリスチャンヌ・ペロション】 淡いライラック色のカップ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
