スポンサーサイト


【Riihimaen Lasi】 続「Pala」

Pala 緑

先日書いたばかりのRiihimaen Lasi(先日の記事はこちら→)、
Palaシリーズのフラワーベースですが、
サイズ違い、色違いが海を越えてはるばるデンマークからやってきました!
グリーンは縦・横・高さともに大体9センチ、
とっても小さな手のひらサイズのクリアのベースは5×5×H6。
一つでも十分可愛くて存在感たっぷりのPalaですが、
サイズ違い、色違いをこうして並べると本当に素敵です♪

Pala 緑とクリア

近所のお花屋さんで売っていた、安い花束をバラして、
ざっくり入れただけなのにバッチリ決まるのはPalaならでは。

本当は大振りのお花一輪をベースも生かしながら投げ入れるのがいいのでしょうが、
どうにも欲張りの私は、未だそういう活け方はできずにいます。

次こそは、バラとユーカリぐらいでシンプルに格好良く!が理想です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【今日のゴハン】 鮭のムニエル | Home | 【河上智美】 ガラスのピッチャー

コメント

No title

先日はありがとうございました♪えっと・・・・デンマークからでした♪
それにしてもほんとに素敵にお花を生けてくださって、嬉しいです――!!
花器たちも喜んでるに違いありません!!!紫の子、絶対見つけて差し上げます!!
気長にお待ちくださいね―♪

2011/11/06 (Sun) 18:12 | Leksak #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

Leksakさん

ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
そうです。デンマークでした。ということで早速訂正を(;゚ロ゚)。
失礼しました。

pala本当に素敵です♪
今日(11/6)はスプレーバラとユーカリを買ってきて
今ちょうど生けたところです。
明日、お日様の下で撮影したらまたアップします。
今度はブルーのPalaです。
紫は大好きな色なので、見つかったら本当に嬉しい!
私も楽しみに、そして気長に待っています!

2011/11/06 (Sun) 18:43 | 環 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
